【セミナー告知】2022年1月22日土曜日

1月22日土曜日に東京にて座学セミナーを開催いたします。

・アスリートのためのトータルコンディショニング

・パワーに繋がる柔軟性

の2本立てで、もちろん個別の申し込みも可能です!

10:00~ アスリートのためのトータルコンディショニング

以前は球技スポーツのためのトータルコンディショニングというタイトルで開催していましたが、球技系スポーツ以外の方にも多くご参加いただいたことも多く、競技スポーツ全般に関わる内容にマイナーチェンジしています。

過去の参加者の方々の声です。参考まで!⇓

【セミナー開催報告】球技スポーツのためのトータルコンディショニング

【セミナー開催報告】2019/4/30@大阪

14:30~ パワーに繋がる柔軟性

今回初開催の内容です。

柔軟性向上と言えばストレッチを想像される方も多いかと思いますが、その向上方法はストレッチだけに限りません。

また、どのように柔軟性を向上させることがパワー向上によりつながるのか?そもそも柔軟性とパワーって関係あんの?そういった内容について掘り下げていきます!

申し込み

 

こちらのセミナーは終了致しました。

申し込みはこちらの申し込みフォームより必要事項を記入してください。

2本同時でのお申し込みは10%の割引で承ります。

多くの方々の申し込みをお待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA